マリン・スノーのLOG・BOOK

ダイビング・スキー・山登り・ガーデニング・ハンドメイドの好きな私が綴るページへ、よ・う・こ・そ♪♪

☆南葛城山(922m)

2011年11月24日 22時57分15秒 | 山行 2011
23日の祝日、大阪の南葛城山に登ってきました

  

晩秋の山はひんやりした空気に包まれて心地良かったけど

サービスエリアでの待合せミスに始まり、登山口の選択ミスでとんでもない所から入山

道なき道をたどり、更には急坂が続きで、先頭はドンドン行ってしまうし・・・


朝はていたけど、予報通り 昼からに・・・

岩湧山まで歩く予定を変更し、雨の中 南葛城山の山頂で昼食を食べて下山開始。

下山も予定したルートが見つけられず、地図とにらめっこしながら結局、元来た道を下山。

何だか、しんどいだけで不完全燃焼の一日でしたが

顔なじみと再会できて、おしゃべりに花が咲き、

それなりに楽しい一日となりました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿