素直な空間

更紗の趣味の韓国ポジャギ、メドゥプ、加賀のゆびぬき、小さな手毬、手作り石鹸、韓国旅行..
大好きな人:パク・シフ君..

生後2ヶ月♪

2007年07月30日 | トイプードル

子供達がトイレシートをボロボロにしたり

おしっこでぬれたトイレシートに寝たりするのを防止する目的で
またまたレイアウト変更をしてみました

仕切りネット2枚使ってみました


トイレ成功率UP祈願レイアウト変更

 

昨日7月29日(日)の夕方、子供達が生まれた動物病院へ

1回目の8種混合ワクチンを射ちに行ってきました

フィラリアの薬はマリンのは錠剤を1錠貰ってきましたが

子供達には上手く飲ませる自信が無かったから

フロントラインっていうのかな 液体の薬を背中に塗って貰いました

未だ散歩とか行ってないから不要かもしれないけど蚤やおなかの中の

駆虫にも1ヶ月くらい効果が持続するそうです

 

 

マリンが未だ母乳をあげているのが心配で相談したら

マリンの体重は減っていないから心配ないけど徐々に
離していくよう指導をうけました

 

   体重測定の結果

   マリン  :2.6㌔

   パール:1.26㌔

   カリブ  :1.00㌔

 


まだ甘えん坊のカリブです

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿