素直な空間

更紗の趣味の韓国ポジャギ、メドゥプ、加賀のゆびぬき、小さな手毬、手作り石鹸、韓国旅行..
大好きな人:パク・シフ君..

新しい自転車♪

2007年09月18日 | その他

先週土曜日の9月8日は息子の8歳のBirthdayでした

プレゼントは息子が前から欲しがっていたDSソフト『オトダマスター』を
パパさん方のお爺ちゃんお婆ちゃんから頂いたお祝いで買いました

パパさんと更紗からは新しいに決めていましたが
こだわりやさんの更紗が選んだは大きいお店をいくつか廻ったけど
現物がなくメーカー直送の取り寄せになり一週間後の昨日届きました

7段変速ギアにスピードメーターに方位磁石に自動点灯ライト
ソーラー点滅リヤライトetc.
息子には未だ使いこなせないものがいろいろと付いていました
ギアチェンジすら出来ていません

本当は更紗は紫&シルバーのカラーが欲しかったのですがこのグレードは
このブルー&ホワイトのカラーしかなく色は妥協したのですが
届いてみると結構綺麗な色だと思いました
(息子は最初からこのカラーを欲しがっていましたが・・・)


普段あまりに乗ってないのに小さいからいきなり24インチの
乗り換えたせいか早速ころんでいました

このあと普段はで行くホームセンターに息子と二人でサイクリングに
行きました(もちろん更紗は原チャリです

途中で脇見運転をしてフラフラしてガードレールにぶつかったり側溝に
落ちそうになったりしたので暫くは未だ一人遠出はさせられないです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿