素直な空間

更紗の趣味の韓国ポジャギ、メドゥプ、加賀のゆびぬき、小さな手毬、手作り石鹸、韓国旅行..
大好きな人:パク・シフ君..

何かつかんだかも???

2007年09月18日 | トイプードル

昨夜、めっちゃ頑張って写真の練習をしました
久しぶりにトリミングをしたので洋服を着せてパシャリ
はじめの10枚くらい全部ボケボケ写真でした

気をとりなおしてISO感度を1600まで上げたり
シャッター速度や露出補正などいろいろ設定を変えてみました
ピントを目よりも耳の手前の毛で合わせてみたりしているうちに
シャープな画像が撮れるようになってきました


これはボケボケ写真の一枚です


いつも更紗を見上げるこの顔に癒されてます


息子が焼きもちをやくので一緒に


着替えて撮りましたがお疲れのようで寝てしまいました


マリンだけで75枚も撮ったんだから疲れちゃうよね

練習だからじっとしていてくれるマリンをモデルにしたけど
今度はパールとカリブでも綺麗にとれるか挑戦してみます

 

室内撮影での明るいレンズの必要性を実感してしまい
新しいレンズの物色を始めた自分にブレーキをかける自信がありません

とりあえずマクロレンズは明るいから試してみようかな

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿