マリナママのごきげんライフ

Newカップヌードル!

久しぶりにカップヌードルを買ってみました。

私にとってカップヌードルは飲み会の帰りに無性に食べたくなるもの。
コロナ禍以来、飲み会なんて全く行ってないので、カップヌードルも食べてない・・・という感じだったのですが、今回思い立ったのは理由があります。



6月にパッケージのタブを変更して、今までのシール方式からwで止める方法に変更したそうです。
二ヶ所の突起・・・


蓋をはがすと!!!



猫だ~~~!!!
興奮して端っこ破いちゃったのは理由がありまして・・・

先に開けた方が、遭遇率6%のチベットスナギツネだったからです!

相変わらず、現金が絡まない当たりモノのヒキが強いワタクシ(^▽^;)


2つ並べてみました♪

スーパーで探した時は旧タイプしかなかったけど、コンビニに行ったらニュータイプを発見できたのは、やっぱりカップ麺ユーザーはコンビニの方が多いからかなあ~。

とりあえず、話題に乗れて、おいしくお昼をいただいたのでした♪

コメント一覧

ひびにゃン
猫になったのはニュースで知っていたけれど、チベットスナギツネバージョンもあるのは知らなかったーー∑(゚Д゚)レア!
こりゃなんかイイことある前触れかな?(* ̄m ̄)イイもの見れました♪
くりす
https://blog.goo.ne.jp/happy-kris
この内側の猫の絵のカップヌードルって
新しいタイプのだけなんですね!
知らずにコンビニで古いの買ってしまったーー
今見て
「えーー(´・ω・`)」ってがっかり・・・2個も買ったのに(笑)
また改めて買いなおさないと!と思います~
カップ麺って滅多に食べないけどこういうの見れるなら買う!!(笑)
力丸ママ
https://blog.goo.ne.jp/rikimarumama2007
コマーシャル見て買ったのですがお見事ですね。
チベットスナギツネに出会いたいです。
りんこ。copelonmaru
http://blog.goo.ne.jp/copelonmaru
知らなかったです~。
これは確かに買いたくなる・・。

飲み会の帰り、(笑)・・同感です。
ラーメン、外だと、呑んで、正気失ったときに、3軒目とかで食べちゃいます。
nekopannchinekokikku
買った人がネットでチベットスナギツネが出て
チベットスナギツネも可愛いけど今じゃない…とコメントしていました
最初にネコが出てくると思って開けたらそういう感想になるなぁ…と思っていたら
マリナママさんも最初に出ましたか💦
マリナママさんはネタの方から寄ってきてしまう体質なんですね( *´艸`)
せしお
https://blog.goo.ne.jp/secio11000
スーパーとかドラッグストアでカップ麺買う時はPBとか特売してるの買う人が多いと思うので~
日清のカップヌードルは滅多に安売りしてないですからな。
どん兵衛は良く安売りしてるのに、何でだろう?
nakayamamisin
カップヌードルってしばらく食べてないな〜。買う時はシーフード派だけど、同じようになってるのかな?(*^^*)
ネタに買ってみようっと🎵
chimachimaneco
ぬぉ!!
コレは!!楽しい(๑♡ᴗ♡๑)
titan33
そんなものが出るとは!カップラーメン画期的ですね!そんな話題になってることも知らず…田舎にも売ってるかは謎ですが探してみようと思います♫
hnmk3710
コレ!ニュースで見て気になってました!
ていうかチベットスナギツネ!!
遭遇率低っ☆
それを引き当てるママさん…凄すぎっ!
いやでも簡素なイラストなのに
ちゃんとチベットスナギツネの目付きになってるのがツボでした♪♪♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事