マリナママのごきげんライフ

おしこむおんにゃ

テーブルの下でスピちんがモゴモゴ動いているので見てみたら、こんな光景でした(*≧m≦*)

スピちん、後ろ頭が必死過ぎて笑えました(*≧m≦*)

コメント一覧

rikimarumama2007
スピちゃん猫じゃらしがあったら差し込んで取っているかも
そしたらテレビ出演です。
honesty433
何が何でも食ってやると言う気概がwww
菊乃
お残しは 許しませんで~って言われてるのかな
この気迫 きーちゃんも見習ってほしい (≧▽≦)
copelonmaru
うしろ頭から伝わりますねー(笑)
secio11000
うちのは結構こぼしてもそのまま拾わない(;^_^A
nakayamamisin
その一粒が気になるのってわかる気がします(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ動画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事