マリナママのごきげんライフ

横暴あまえんぼう

スピちん・・・横暴あまえんぼう過ぎです(^^;

簡単投稿しようと思ったら・・・ネタがない(爆)ことに気付き、動画を2つくっつけましたが、キャプション入れる心のゆとりがありませんでした(^^;

前半ではスリスリしてるのに後半でいきなり噛みついたりキレたりしているのがネタといえばネタです(^^;

忙しすぎて、猫たちの行動と向き合う(?)余裕がない状態です。

・・・こんなんで、今週金曜日から夏休みが取れるのだろうか・・・・・・・

コメント一覧

suisuimedaka
突然噛むんですね😲
そう言えば、私の友人ちの猫ちゃん、友人が歩いていたら突然足に飛びついて引っ掻いて噛みつくんだって(流血して酷い傷でした)
何が気に入らないのかわからないんですって・・スピちんの噛む理由も分かりませんね💦
しっかり夏休み取って下さい😅
copelonmaru
いいなぁ、ネコのいる環境
休みの間は、しっかり癒されてくださいね
rikimarumama2007
無理してもとってください
身体のためです。
スピちゃん気合い入れて撫でてない~って怒ったのかしら?お姫様ですね。
菊乃
たまには こんな事も有るよね~
きーちゃんブログなんか 週一投稿なのに
ネタが無い時あるもんね
(≧▽≦)
secio11000
私の暇を譲ってあげたい(笑)
honesty433
あるあるですねぇw
一体何が気に入らないと言うのかw
私も盆休み吹っ飛びました・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ動画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事