マリナママのごきげんライフ

昼から夜までww

今週末は男子たちが帰ってこないので、どう過ごそうかと思っていたら、友達から「ランチしない?」という連絡が入りました。

地元で最近開店した隠れ家的イタリアンを予約してくれたのでワクワク♪


お店に入ったら、我が家行きつけの焙煎珈琲屋さんの袋を見つけ、「あ、このコーヒー美味しいですよね!」なんて言ったら、ソムリエのマーク(?)を付けたシェフとしばし盛り上がり♪


そして、出てきた前菜がこちら♪

美味しいものが少しずつ出てくるのが女子心をそそります♪

主菜はお魚を選びました。


白身魚で、トマトソースにはナッツ系(アーモンドと言ってたか・・・忘れました💦)も入っていて香ばしさで美味しさを増し増し♪

デザートのパンケーキも美味しかった!!

友達とは色々語り合いたいことがたくさんたくさんあって、そのまま、我が家に移動し、接待猫(大ちゃんとスピちん)を愛でながら、色々なことを語り合い、夕飯も一緒に食べようということに(*≧m≦*)

夕飯は、串揚げやさん♪

こちらも、めっちゃ美味しかった~。
本店は名古屋とのことで、東京進出中だそうです。

東京でも頑張って欲しいです~~と思ったお店でした♪

残業やら諸々起きてたりで、疲れてましたが、美味しいものを食べて、たくさんおしゃべり出来て楽しい土曜日になりました♪


コメント一覧

ikunyann
マリナママさん、お久しぶりです。
‟ちょっとイタリアン食べましょう~♪”
なんてお店が気軽に選べるのがいいですね。
盛り付けもおしゃれで、、こういうの私も好きなんですが、食べる機会はあまりないです。(´;ω;`)ウッ…
rikimarumama2007
リフレッシュに美味しいものを食べる最高です。
honesty433
これは美味しそう!
しっかりリフレッシュですね♪
nakayamamisin
お料理がどれも美味しそう〜。
良い休日になったようで良かったです👏
secio11000
リフレッシュできて良かったですな。
〆の麺がめちゃ美味そう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事