まりもの𝐁𝐥𝐨𝐠

回復の兆し

昨日から
朝にホエイプロテインと
MCTオイルを摂り始めた。

朝の鬱や不安感が
プロテイン+MCTオイル摂取後すぐに消え
安らぎがあり前向きな気持ちになった。

これにはとても希望が沸いた。

夜もホエイプロテインを摂取。

昨日のMCTオイル摂取量···【70g】
★朝【30g】
★夕【40g】

今朝の目覚めも安定していて
得体の知れない恐怖や不安はなかった。

仕事で遅くなると
いつもとても焦っていて追い立てられていた。

早く早く、と。

そして
早くシャワーを浴びて
早く夕食を食べて
早くゆっくりしたい。

そんな気持ちだった。

家でシャワーを使うと
お掃除&水拭きが面倒で
時間取るのが嫌だから
ずっと自宅でお風呂に入れなかった。

だけど今日は
夕方仕事が終わり
『家でお刺身を食べたい』と思って
スーパーで買い物をし
家で湯船に浸かり
家で夕食を食べた。

これまでは
痩せていたいから簡易的な食事を
なるべく早めの時間に済ませていた。

だけど今日は自宅でゆっくり
食事を食べる事ができた。

奇跡みたい。

何だか安らいでいる。

全てが大丈夫な気がしている。

タンパク質や良い脂が
こんなにも脳に影響するなんて·····。

☀️朝☀️
ホエイプロテイン(タンパク質22.7g)
MCTオイル(40kg)

🌞昼🌞
仕事の合間に簡単に
タンパク質(15g)

🌙*゚夕食🌙*゚
・MCTオイル(40g)
・お刺身
・納豆・アボカド・味噌汁
・モヤシの味噌ゴマ炒め


❤お楽しみ❤
・ホエイプロテイン(タンパク質18g)
・ココア・プロテインココア・ふわラテ2本




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事