まりもの𝐁𝐥𝐨𝐠

脳の栄養

今朝から
ホエイプロテイン+MCTオイル多めに
摂り始めてみた。

以前タンパク質を
体重の2倍以上摂った翌日
朝の精神状態が安定してて驚いた。

でも【太りたくない】
という気持ちが強くて
だんだん減らしてタンパク質も
少なくなっていた。

昨日はMCTオイルを多めに摂ったからか
今朝は何となく安定していた。
(いつも朝はこの世の終わりのような
絶望感や不安感や孤独感があった)

だけど少しずつ
得体の知れない不安感が来そう·····

そして朝食で
昨日買ったお試しのプロテイン(タンパク質量22g)とMCTオイル30g摂ってみた。

そしたら·····
何とも言えない多幸感🍀

すごく安らぐし希望が湧くし
こんなにも??
って思うくらい平穏な気持ちになれた。

夕方までぶっ通しの仕事だったから
途中でプロテインバーを食べた。

夕方はミックスナッツと
MCTオイル(30g)

そしてその後もプロテイン(7.5g)と
MCTオイル(10g)

夜食にはお試しプロテイン14gと
ココア達❤

何だかとても良さそう。

それに加えてマグネシウムや
ビタミンB群も。

血糖値の乱高下と
エネルギー不足が
情緒不安定を引き起こす要因。

タンパク質や良質の脂を摂ることで
こんなにも変わるんだと体感。

今は
もちろん痩せていたいし
数字へのこだわりで【43.5kg】にしていたい気持ちはあるけど
それ以上に元気な心身にしたい。

そう思ってる。

健康は尊い✨

今日はMCTオイル計70g摂れた。

明日もタンパク質、MCTオイル摂り
様子見てみよう。

☀️朝食☀️


🌞昼簡単に🌞


🌙*゚夕食🌙*゚


❤☕アフター☕❤


❤お楽しみ❤


バランス取れたら良いな🍀


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事