まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

今日のおすすめ:納豆とオクラのカレー

2007-09-20 01:02:38 | 日記
昨日、お財布買いそびれたので、今日こそサマンサ・ヴェガに行こうとほぼ定
時退社。まー、水曜日はノー残業デーなのでむしろ定時に出なきゃいけないから
好都合なんだけど。

丸の内線で東京に行ったんだが、八重洲まで歩くね~~(´Д`;)ヾ 自由通路
の位置がようわからんくて一瞬迷子に。東京駅は比較的精通してるはずなの
に_| ̄|○。 ちと凹んだ。

ちと不安を覚えつつ八重洲に到着。大丸改装中なんだねー。あれ?移転するの
かな? イメージムービースゴス^^;;;;;

http://www.daimaru.co.jp/tokyo/nd070824/index.html

それはともかく、今日は無事にサマンサ・ヴェガに到着。苺模様のサイフはなか
ったけど;;、無事、目当ての小振りのサイフゲット。スカル模様(爆)。 他に
も欲しくなりそうなポップでかわいい柄のバッグがたくさんあって、サマンサタ
バサのブランドの中で、ヴェガが一番好きだわ~、って思った。

東京駅だから東海道線始発なので、うれしーことに座れた~w横浜まで座れるか
ら楽チンなんだよね~。

んでもって、横浜ではいちおヴァイオレット・ハンガー見た後スープカレー喰っ
た。

スープカレー『心』。ダイヤモンド地下街で看板見て、前からちょと気になって
いた。

納豆とオクラのスープカレー喰いました。

http://www.cocoro-soupcurry.com/

納豆のねばりは熱でとかされてあまり感じないから、って説明に書いてあったけ
どネバってたよー。そしてかなりな納豆のかほり。納豆好きだからいいけど~。
好物のカレーと納豆を同時に食べられるんは嬉しいが、……かなり個性のある味
だな(爆)。納豆&カレー好きのみにピンポイントでお勧め、ってところか。辛さ
は5にしたんだが、あまり辛さは感じなかった。今度は6,7にしてみるか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。