まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

マロニエゲート

2007-09-19 00:35:25 | 日記
こないだ町田丸井とおりかかった時に、サマンサ・ヴェガの苺のサイフがすげー
かわいくて、しかも安くてコンパクトなので、これは小さいバッグを持った時に
重宝するかもしれん、と思ったのだが、買うのは我慢した。

んが、どーにもそれが忘れられず、買うかはわからんけどもう一度見てみたいと
思ったので、プランタン銀座のサマンサ・ヴェガに行ってみた。

なぜなら、横浜にサマンサ・ヴェガがないから!!!1(怒)
なぜか町田には2軒もあるのに!11 池袋にも!11 NAZEDA!!1 店舗の
配置がかたよってるよー。

つことで、今日は八重洲の店に行こうと思ったのだが、そういう日に限って
残業になってしまったので、閉店時間の遅いプランタン銀座へ。
プランタンも改装されてたけど、隣にマロニエ・ゲートが出来てたーー。

http://www.marronniergate.com/

とりあえず目的地であるプランタンのサマンサ・ヴェガを見たのだが、なんと、
苺サイフなかったーーよ_| ̄|○ ちょっと前にリリースされたぽいしなあ……
意外と町田丸井のヴェガって品揃えいいんだよなあ…。

んで、しゃーないからマロニエ・ゲートでも見てみようって思って行ってみたら、
ヒスはいってたー。品揃えよくて、久々にヒスの見甲斐あったよー。ヒルズの店
みたいにいい商品たくさんあった。でも我慢。んで、バイオレット・ハンガー行
ってみたらさすがサマンサの姉妹店だけあって同じようなコンパクトなサイフあ
ったんで、ついつい買いそうになったが金額上回ってるんで我慢。買うなら丸井
のほうがカードあるしね。

マロニエ・ゲートはあんまゆっくり見れなかったがなんとのうふいんきはわかり
ました。ヒス入ってるのがよかった。今度はゆっくり見てみるか。

サマンサ・ヴェガは……明日八重洲行ってみたいなあ……(´Д`;)ヾ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。