まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

グラコロ

2009-10-19 01:23:22 | 日記
金土日、と会社休みだった。

さすがに3日連続の休みは長かった。正直、引き篭もってた(爆)。
Mステがリアルタイムで見れたのは、あたしにとっては人生における僥倖っつーほどの出来事なわけよ。
んが、3日篭るとこうなってくるとさすがに浮世離れする。
明日、会社めんどくせーー。ペースが戻らんよ。


そんな中、先日グラコロ喰いました。
前も書いたけど、あたしゃマックではすげー喰うもの限られてるので、グラコロも初めてです(爆)。

美味しかったです~。


んが、あたしにはどーも「ふんわり・クリーミー」つーキャッチフレーズはあわんな(爆)。

歯ごたえ、はっきりした味がスキなんで(爆)。
つことで、グラコロ、美味しかったから期間中はまた喰おう。こういうのもたまにはいい。

でも・・・・最終的にはマックポークマンセー(爆)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。