まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

金土の出来事

2008-10-06 00:07:38 | 日記
○ 金曜日

会社帰りにサンエー・インターナショナルのファミリー・セールに行って来まし
た。
ジャケットとかワンピとか欲しいものはあったけど、翌日もセール&予算がない
ということで(爆)何も買わず。でも目の保養にはなった。





○ 土曜日

アサイチでビッグサイトへオンワードのセールへ。10時入場、11時に退場というハ
ードスケジュール(´д`)。
いろいろ欲しいものはたくさんあったが、予算と睨みつつ(爆)ジャケットとワン
ピを1つずつ購入。セールが二日続くと、作戦がむずいNE!!!!1 買いまく
り出来るんならいいんだけどwww

その後、みなとみらいに移動。
ワーナーマイカル横浜へ「20世紀少年」を見に行きますた。
噂通りおもしろかったっす。すげー大作でした。長さを感じないくらいテンポよ
かったす。そして俳優陣が超豪華。すみずみまで大物が配役されてる。大物って
わけじゃないが(笑)、渋谷ですれちがうだけの、台詞もないギャル役が木下優樹菜
だったり。ワンシーンしか出番がないような役でも名のある俳優さんばっかだった。
2章が楽しみっす。実は原作未読なんだけど、3章見終わったら読むことにするっ
す。

夜は、NEXT YOKOHAMA BAY

http://www.yim.co.jp/shop/2f067r.html
http://allabout.co.jp/travel/nightview/closeup/CU20080106A/

料理は、1品1品がコース料理としてはほんのちょっと多めで美味しかったす。
夜景は・・・・もうちょっと高層にあったらいいんじゃないかな?^^
ソファ席はくつろげたす。 料理が出てくるのが遅かったけど(爆)、初めからゆっ
くりするつもりならいいかも。

そのあと赤レンガ倉庫にお散歩。遅くまで賑わってるねー。

つことで、土曜日はフルで一日めいっぱい遊んだっす。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。