まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

【今日のおすすめ】ふわ丸

2008-09-30 23:51:49 | 日記
すっかり「ふわ丸 柚子胡椒味」に魅せられております。



昨日、下の店で見かけて購入してすっかりはまってしもうた。

食感が不思議。えだまめスナックとも言うが(爆)。
なんつーか、ふわふわというか、「消える」ってまではいかないと思うけど、
ほにゃ~とした口どけがたまらん。


味はね、正直、濃い。でも、スパイシー好きなあたしはコレくらいなら「食べごた
えがある」レベルの許容範囲。ちと「濃すぎ」とは思うが(爆)。

あと、「ふわ丸」の設定もバカバカしすぎて笑う(笑)。
なぜにタイムスリップ。
なぜに就職。
忍術バカバカし杉wwwwww






袋開けた瞬間、一瞬「骨か?Σ(゜Д゜)」と思ったのは内緒ダヨ(爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。