まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

三連休

2008-10-13 23:42:33 | 日記
やー、あんま体調よくなかったわ・・・


頭痛かったりおなか痛かったり・・・・・
今日はそこそこふつーだったけど。


たぶん、天候がよくなかったのと(土曜日)、疲れがたまってたのが出たのとが
あったと思うわ。


疲れがたまるとおなかが痛くなるのが続く体質、なんとかならんかのう。
しかも休日限定で!1!111
(たぶん神経的なモノ???)



逆にいえば、腹痛が休日のみにとどまってるのがまだイイのかもしれんが。


あと、最近、寝ると疲れる。
つか、起きるとなんか疲れてる(寝る前より)。
体がガチガチに固まって目が覚める。
なんか変な夢見てるんだろうか(-_-;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。