まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

みなさんのおかげ 20周年

2007-09-27 23:59:56 | 日記
いやー、ナツカシス。

今改めてみてみると、ほんと、どれも体当たりのコントだったんだなあ。
ノリダー最高wwwwww 伊藤くんはほんっとにちっちゃかったんだなあと
今更ながらに驚く。今でも芸能界生き残れててほんとよかったなあとw

また、コントづくしで番組つくってほしいなあ。食わず嫌いはもう飽き
果てたから見てないよ。コントはさすがに製作に時間食うからムチャクチャ
しんどいんだろうけど……またコント見たいよ。

石田さんや港さんも見れておもろかったっす。
とんねるずの歌も久々に見れてよかった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。