まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

肩こり

2006-11-22 00:00:10 | 日記
あ~~~、今日は仕事いろいろたいへんだった。
書類作ったり(苦手な分野の……)、結構重要な会議があったり
気を使った… 自分でもいかんと思っているのだが、けっこー
萎縮してしまうくらい緊張した。もっとオセオセでいかんといかん
のだがね(´Д`;)ヾ 空気読めんほど態度でかく!!!1

こういう日はマッサージに行きたい!と、てもみんに行ってきました。

あたしは肩こりが超ひどい。マッサージに行くとお店の人に
「こんな固い人は珍しい^^;;;;」といわれるくらい。
とくに肩甲骨の内側が超つらい。

人によって当たり外れがあるから外れるときつい。
ヤワな揉み方はがっかりだよ!!1 多少もみかえしが
あるくらいでないとやった気がしない。

んで、てもみん行ったら多少待たされたけどやってもらう
ことができた。飛び込みで行くと混んでて諦めねばならない
時もあるからな。

今日の人はよかった~。相性よかったよ。強くいい感じの場所を
やってくれた。キキましたわ~。スッキリ。

肩こりひどいのは、骨盤歪んでる&姿勢が悪い&カラダにみょーに
いつも力が入っている、からだと思うんだが。肩甲骨の内側が
凝るのは緊張してるからだという精神的要因が大きいと聞くし。
ストレスが酷い肩こりにモロに出ちゃってるんだよね~(´Д`;)ヾ

肩こりない人がほんとうらやましい。毎日でもマッサージ行きたい。
夢だNE!!1


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mariko)
2006-11-22 21:56:16
私も痛めの揉み方が好き!
揉みかえしがあった方が、後のすっきり感が(・∀・)イイ!!
天安門指圧に連れて行きたいよ・・・
遠すぎだな・・・
返信する
Unknown (まりめろ)
2006-11-22 23:58:34
前言ってたところかw<天安門

天安門襲撃計画やってみるかの?www
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。