まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

のだめ 第六話

2006-11-21 00:11:04 | 日記
なんとも目まぐるしい回でしたな。エピソード詰め込み杉(笑)。

今回は、初めて原作を復習してから見ました(爆)。
ほんと、原作のシーンを丹念に再現してるところが多いですなあ。

一番印象に残ったのは 菊池そっくり杉(爆笑)
↑そこか(´∀`)
外見も似てるし、そこはかとなくスケコマシぽい感じも出てる~。
さごじょうも似てた(笑)。
くろきんは、カコヨサすぎ?(笑) 原作のイメージはもっと
朴訥としてていまどき珍しいくらい純朴っていう感じだったのだが。

あと、なんでこんなに桜ちゃんでてるのかな~と思った。
事務所がらみだろうか………(爆)。峰との絡みが多くて、ほんとに
峰とくっつくんじゃないかと錯覚しちゃうよ(爆)。

もちろん玉木千秋も相変わらずのカコヨサでした。ちょっとお疲れ
ぽかったけどね~。今日の玉木は変顔炸裂してたな。
蛍のだめもよかった~。ミッチーもよかった~。
ミッチーと玉木のシーンはなんというか…お宝っぽかったな。
ありがたや、ありがたや、って感じ(笑)。

つうわけで、今週も見てて癒されましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。