まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

最近気にいっとる食い物

2006-11-23 00:19:53 | 日記
今日コンビニに行ったらこんなものを見つけた。

甘酒ソフトキャンディ

いかにも日本酒ちっくな絵柄に「キャンディ」。
すげー興味ひかれて即買いしちったよ。

んでさっそく食べてみると…

口にいれた瞬間に酒粕の風味が!!!1
続いて控えめないかにも甘酒っぽい甘さがwwwwww
甘すぎずさっぱりしてるwwwwwww

これは美味しいかもしれん。また買いたくなるような味だった。
ただ、酒粕ぽい風味が(最初は強くてあとはすぐに薄くなるが)
好き嫌いあるかもね~。
しかし…はまったら太りそうだがな…_| ̄|○

飲み物。ダサニ スパークリング ベリーミックス

              

しっかりしっかりベリーの味がする。
うすーーーい甘さがそこはかとなくする。
スパークリング。
ノーカロリー。

これは買いでしょうwwwwww

無果汁ってのが、わかってはいるけど気にはなるけどNE!!!1


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともちん)
2006-11-23 08:19:57
甘酒ソフトキャンディー?! ソフトなんですね!
酔わないんですか?? なめてみたい~!(笑)
甘酒、あんまり好きじゃないけど。。
返信する
ダサニ (Elaine)
2006-11-23 13:57:05
私はシトラスの方が好き(飲み物でベリー系の香りは苦手かもしれない…)。
ダサニは特に意外性のある味じゃないけど、ほのかな甘味が丁度いいんですよね。
返信する
Unknown (まりめろ)
2006-11-23 20:45:59
>ともちん

酔わないよ~。アルコール成分はないんじゃない
かな?フツーに飴コーナーにあったからw
最初ちょっとクセあるけど、あとはさっぱりしてるか
ら試してみるのおすすめっす~。

>ダサニ

うちの店じゃシトラス売ってないんですよね~。
飲んでみたいっす。セ○ンとかで探してみるか
(´ー`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。