まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

フレッツADSL続報

2005-02-25 01:39:26 | 日記
昨日の段階で、フレッツADSLのコース替えよう計画が浮上したので、とりあえず@ニフティに電話して訊いてみる。そしたら、ニフティでは特になにもしなくていいとのこと。あいかわらず電話混んでるNE!!11んで次にNTT東日本に電話。そしたら、なんかトントン拍子に モア(12Mコース)に替えることになった(゜▽゜)。最初「8Mにしたいんですけど」って言ったら、8Mは安定に問題があるのでとお勧めできないということでなしくずしに12Mになっとった(爆)。しかし、値段もそうそうかわらんし、今使ってる機材をそっくりつかえそうなのでまあいいかなと。3/3に1.5M→12Mの予定。会社行ってる間にコソーリ(というわけではないが(笑))替えといてくれるとのこと。
楽しみっす~!早く体感してみたーい(*'-')。

今日は会議の議事録係やることになっとったので無事できるか結構前から心配だったのだが、無事やりおおせることができ帰宅。ビックカメラでハケーンしてしまいましたよ!1かわいいピンクのカメラですよ(*´Д`*)。思わず足とめちゃって見ちゃったよ。ちと欲しくなったが…パナのが発売されるまでとりあえず様子見かな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。