まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

au携帯 W31SAレビュー

2005-02-24 01:41:13 | 日記
今日、会社の帰りビック通ったら(今日は余裕もって早く帰ることができた。うれぴ~)、とうとうW31SAのモックが等々陳列されてた~。

久々に気に入ったサンヨー携帯ですわ。っていうか、あたしはサンヨー携帯マニアなんだよね~!なのになのにここんとこ気に入った機種が出なくて、すっかり東芝携帯ユーザーになっておったが…。W21Tよりこっちの方が先に出てたら迷うところだったな~。いや、最終的にこっちにしたかもしれん。色が個性的でいいし(クールミント)、なにより!「サンヨー」のロゴがサンヨー携帯マニアにとってはたまらん!なんつうか、まんまではないですか!

自分的にマイナス(?)なところは、アンテナがない、スライド式なので、なんかこー「わあああっ!!」と全部ひっぱりたくなる(重なってる部分の全貌をあばきたくなる(゜▽゜))ってところかな~。

まーどっちにしろ、しばらく携帯買い換えられないし~(現状にも満足してるし)、今回は強制的に見送りなんだよね~

今日は、諸般の事情があってフレッツADSLのコースをかえようと思い立ち始めました。だっていまでもまだ1.5Mだしね!!1!つーのも今まで特に不便感じなかったんだもん!んー、機材を調べてみると、当座すぐ8Mには対応できそうなので、思い切って変えてみるかな~。実は速度上げても値段はほっとんどかわらないということがわかったし。早々にニフティとNTTに電話して段取り調べるか…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。