まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

お勧めの化粧品・化粧惑星

2005-02-28 01:27:05 | 日記
マズ最初に、これを書くに当たって2回も完成寸前で消しちったことをご報告しておこう_| ̄|○ 。

最近お勧めの化粧品。化粧惑星・洗顔石鹸ディープウォッシュ。こいつはまじお勧めできない。…ってヲイ!!1

っていうのもですなー、「天然海綿粉末(ソフトスクラブ成分)が毛穴につまった皮脂の汚れを吸いとってかきだし、古い角質を除去します。」とのことなのだが、毛穴につまった皮脂の汚れを書き出しているようには思えないのだが(爆)、つかむしろ肌そのものを削っているような感じだ!
なので、肌そのものを鑢でならしてるような感じなので、そういう観点から毛穴が目立たなくなるって寸法だ!したがって、肌が弱い人にはてんでお勧めできないぞ!

あたしですら、クレンジング後のダブル洗顔にのみつかってるっす。朝に使ってみたら、昼間、油分補填のためますます脂っぽくなった(爆)。なので、ダブル洗顔に使うのが一番適してるかなと。

まー、要は強力な洗顔料ってことっす。他にも強力な洗顔料あったら教えてくださいまし。毛穴の汚れ掻き出す洗顔料もきぼんぬ。

あとねー、ピエヌ・スパークリングアイズ。やっぱ究極は、アイシャドウはクリームモノに限るかも。発色がずーーっと続くのは感動っす。パウダーものは正直くすむ。なので、アイシャドウはクリームモノのみ買いたいんだが、なかなかそうもいかないわけで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。