まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

B'z GLORY DAYS 日産 21日

2008-09-24 00:59:28 | B'z
日曜日の朝は飛び起きました。
だって、ガチで会社の日かと思ったのっす。
目覚まし見たら「10時」。
もー絶対遅刻の時間ヽ(;´Д`)ノ

んでも、曜日表示付の時計を見たら「日」って。


ええええーーーーーっ(;°д°)

それでもすぐに状況が飲み込めなかったですわ。
んで、よーーく考えたら、今日が日曜日でしかもB'zのライブの日!
この天と地ぷりはなかなかないですわ(´Д`;)ヾ



なんやかんやで会場に着いたのが2時半くらい。
まずはガチャガチャに並んだ・・・・んだんだけど、予想外の長蛇の列。並んでい
るうちに雨がボタボタ(´Д`;)ヾ 傘の先からしずくがーーーー。ま、しょうが
ないけどね('A`)

んでもって1時間近く並び、ようやっとガチャガチャへ。日産スタジアムの限定ア
イテムは絶対欲しいので、とりあえずコインを6枚買った。
が・・・・・・・1回で出たYO!!1!1 ∑( ̄△ ̄;)
5枚・・・・・(゜Д゜)     とりあえずやりますた。がシュシュは出ず。

それからマイミクさんたちと合流。いろいろお話出来て楽しかったっす~。是非夜
も行きたかったっすが先約が。 体が二つ欲しかったっすが・・・・贅沢な悩みっ
す。

4時過ぎに、今回ご一緒させていただいたマイミクTさんと合流。徳島以来ですの
ーー。雨宿りしつついろんな方とお会いしました。Gくんとも徳島以来ひさしぶり
に再会。数年ぶりに会ったSさん&Sさんともお会いできました。


んでもって会場内へ。そこでまたSさんと再会(Sが多いな)。その後席に行くと
1階N16 6列という屋根なし席だたYO!!11 でも、解放感のある席だし、やっ
ぱ雨の日はいっそのこと濡れないと臨場感がNE!!11wwww

いっそう激しく降ってきた時にちょーどライブ開始wwwww カッパ着ての参戦とな
りますた。雨に叩かれながらのライブは、いろんなこと思い出してしまいました
わ。渚園とかBrotherhoodとか。

ライブの内容は、みなさん書いてらっしゃるしいまさらあたしが書くこともないと
思いますのでピンポイントで。

○やっぱB'zは雨なのか(゜Д゜)
○長年のライブで蓄積した、雨ノウハウが活きた。
○雨が強かったのでSOUND JOKERがマキマキだった。
○全般的に、お二人がいい雰囲気だったのがひじょーーに安心した。
○初期映像は何度見ても笑える(爆)。腕の組み方がキモスwwwww
○つか、その映像を惜しげもなく公開するお二人の器のでかさはすごい。
○ONE、ブラフ、ぎりちょ、RUNの4曲にはやられっぱなしだった。
○雨がやんでからはお二人ボルテージ全開。いよいよライブ完走間近ってのもあり
ましたしNE!!1
○短パンの演出は、見事としか言い様がない。まさに絶妙。
○終了後、お二人がアリーナ一周する時に、けっこー近くで見れたYO!!1「あー
ー、たしかにお二人って存在してるんだー」と、人間としての存在感を感じられる
くらいに(笑)。稲葉さんってホントにああいう顔してるんだよね、すげーよな(当
たり前)。



終演後はTさんとミーハー話しつつ(爆笑)、新横浜駅近くの飲み会会場へ。 今回
のメンツは、パソコン通信・ニフティサーブ時代の仲間たちです。ガールズオンリ
ー(ガールズて・・・なんかすまん(´∀`))。もう10年以上の付き合いになる
方々たち。超久々にお会いした方もいました。Mちゃん、ありがとーー。とてもい
いお店でした。久々にお会いした方、遠方よりの方、短いながらも一緒に飲めて、
とても貴重な時間でした!





はーーー・・・・・終わっちゃったなあ・・・
今年もいろんなとこ行ったなあ~~~ 遠征は、長野、徳島 神戸、静岡か。
振り返ってみると、どこも楽しかったなあ~~~ ライブに参加して、今年もたく
さん濃い思い出が出来たって感じ。
今はただ燃え尽き感でいっぱいですわ。 次のライブは何時になるかわかりません
が・・・それもまたさみしや。どっちにしろ、今は全てがオールクリア状態。

まずは、次のアルバムが楽しみですNE!!11

・・・・・としか今は言えない(´Д`;)ヾ


今日は、てきとーに置いてあったここ数年のB'zグッズ類を整理したよ・・・・T
シャツも山積みなってたのをちゃんとしまった。グッズは、enのとかいっぱいあ
ったのを整理して、懐かしかったよ。ガチャガチャは、自分として大切なのはカプ
セルにいれたまま、そーでないのは(爆)中身を出して整理したっす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。