まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

LADY GAGA The Monster Ball Tour in JAPAN

2010-04-19 02:03:25 | 日記
行って来ましたLADY GAGA IN YOKOHAMA ARENA
すげー楽しみにしてました。

GAGAご存知でない方はこちら↓




席は Aパターン アリーナF10 64番。あ、横アリでアリーナってスタンドのことだからねwwww
とはいえ右手側のけっこーステージに近い席。よかたーよ。

席に着くともう前座の前座が始まってた。
しかし・・・・・・・・ステージ上の演者の香水がこっちまでプンプン漂ってくる(汗)。
以降最後まで(爆)。外人がハケると匂いもやむのでそういうことなんだろう。外人恐るべし(汗)。

前座はセミ・プレシャス・ウェポンズっつーグラムロックバンド。ボーカルの声が最初女だと思っていたのだがよくみたら男だった。

で、いよいよGAGAのライブですが以下感想箇条書き

〇 衣装がどれもこれもスゴイ。曽我町子先生かくやと思しき悪の女王風の衣装、エリンギ風、アタマと背中に扇みたいなのつけて電機で稼動させ羽みたく動かしたり、両胸と股間から火花だしたりやりたい放題wwwwww なんかみどりっぽくてカワイイ感じ(モチ、オブジェぽいけどww)のもあった。こんだけアイデア出しまくると次だいじょぶなのかって思っちった。

〇歌が上手い。声量ある。パフォーマーとしても実力あるけど、GAGAの真骨頂はあくまで音楽だと思う。

〇幕間に流す映像がよかった。

〇BAD ROMANCEでの会場の一体感は異常。

〇とにかく歌が上手い。

〇マドンナのOpen Your Heartみたいな衣装のがあるんだが、それでいてまったくパクリに見えない。不思議!1!!1www

〇歌が上手い分、口パクのところと生歌のところのコントラストがはっきりしちゃってたような・・・。

〇GAGAなら舞台セットはもっとクールに出来るはず。すくなくとも「Sexy Ugly」その他諸々ネオンサインは要らないと思った。

〇意外とムチムチしていた。

〇全編に渡って、日本大好きを惜しげもなく表明してくれるGAGAの人柄が出ていたステージでした。

〇「東京、大阪でライブをして云々」と話をしていましたが、「横浜、神戸」ですね^^;;;;;;;;;
本気で東京・大阪だと思っているのか、それとも「ほんとは違うんだけど、東京、大阪みたいなもんで、客も納得しますから^^」と説明を受けてるのか。横浜市民としては「
Σ(゜Д゜)・・・・・・・まあ訂正するってほどじゃないけどさぁ~~^^;;;;;」って感じっす。



こんな感じですかねー。
とにかくこれでもかこれでもかっていう演出で、観てて超お得感満載。
しまいにゃでっかい魚みたいなモンスターが出てきました。

ほんと、行ってよかった。すごいもの観せてもらって、しかもノリノリで、夢のようなひとときでした。

あと、GAGAコスのひともたくさんいた。

あーあ、デジカメもって行けばよかった。外タレはフラッシュさえたかなければ写真撮り放題だってこと忘れてたよ・・・実際、ライブ中写真撮ってる人いっぱいいたし。ぬかった。それと双眼鏡持って行けば会場の有名人を見れたのにさーー。この二つ持っていくの忘れてショックっす。
つことで、有名人はたくさん来てたぽい。ちょっと聞いただけでも香取慎吾、叶姉妹(後姿だけ見た・・・・)、クリスタル・ケイ&BENIともこみち。クリスタル・ケイとBENIはニアミスしたぽい。周りにいた人たちが騒いでたから。もこみちともニアミスしたらしいがリアルタイムでは気づかんかった。

GAGAは3rdアルバム出すぽいし(早いな)、これからも期待します。またライブあったら行きたいYO!!!11


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。