まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

定期…なくしかけた_| ̄|○

2005-10-12 01:10:10 | 日記
今日は仕事で三田線の水道橋に行った。
駅で乗り越し清算した。
そこから会社に行く時、定期がなかった。んが、定期入れのいつもと
ちがうぽっけに入れることはままあるので、あまり気にしなかった。

んで、会社帰り、定期を新橋駅で使おうとしたら

定期がなかった!!11

あと2ヶ月半のこっとるのに…自腹で出したらたいへんな金額よ…。
でも、定期持ち始めて21年、一度も失くしたことないし、キャッシュカードや
クレジットカード無くすよりは被害が全然少ないと思うので、しょうがない
かとちとあきらめ気味だったが、水道橋駅の電話番号を調べてもらって
横浜駅に着いたら電話してみたら、届いてました(歓喜)。

駅員さん、丁寧な対応がありがとうm(_ _)m。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mariko)
2005-10-12 22:57:43
わー。私なんて1ヶ月定期でも泣きそうダッタYO!!

見つかってよかったね~

暖かい話をありがとー!(笑



水道橋って言えば私の会社のそばだよん。

お昼は大抵ドームのどこかで食べてます。

オヤジ喫茶も水道橋だし。飯田橋のが近いが・・・

考えてみればマリタンの会社と私の会社、南北線を

使えばすぐじゃね?

今度ご飯でも食べに行きましょう☆
返信する
Unknown (麻理子)
2005-10-13 01:25:46
そうなのですよ。南北線でスグのとこなんだ

よね~。

そろそろ会合したいですわん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。