まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

真夜中の弥次さん喜多さん

2005-10-11 01:02:05 | 日記
前からちょっと気になっていたのでDVD買ってみた。

今日昼間FFやろうとしたらログイン障害でログインできなかったので(怒)、
ちょうど見る時間が出来たから見てみた。

んー、宮藤官九郎が監督だっちゅーことで期待していたのだが。
初監督作品のよくない面がでたね。いろいろ詰め込みすぎ。尺長すぎ。
もっともっといろんなとこはしょってすっきりさせたほうがいいよ。
とくにもともとはちゃめちゃドタバタ物なのだから、思いきって
いろんなとこカットしないとくどくなりすぎる。

出演者が豪華だったのはよかったけどね。小池栄子はやっぱうまい。
義経でもよかったけど、この人やはり演技の才能あると思う。がんばって
ほしいっす。

今日は夜はおなか痛くなってしんどかった~。カールの食べすぎ…。
大食いには気をつけよう。夜はぐったりしながら水戸黄門スペシャル見て
たっす。なかなか面白かったっす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。