まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

アトルガンの秘宝館発売日

2006-04-21 00:38:08 | ファイナルファンタジーXI
いくら12にかかりきりになってしまっているとはいえ、やっぱ乗り遅れては
なりませんのでPS2版はps.comで予約しました。発売日当日必達、です。
プロマシアの時もここで買いました。

実は今日は会社の歓迎会だったのです(゜ーÅ) なので、もともとPC版の
方はお店で直接買うつもりだったのですが(つまりPS2のほうはある意味
保険、っちゅーことで)、歓迎会まで1時間の空き時間作れたので
有楽町まで出てビックで購入しました。

はあ……あたしってほんに元気だなあ……(爆)

まーそれはともかく、ビックは思ったよりアトルガン購入者がいっぱい
いました。フツーのリーマンから明らかに○○な人までいろいろと。
若い女性もいたなあ。オールインワンディスクを持ってた人もけっこー
レジに並んでたのでそれは気になりましたわ。

んで、六本木まで取って返して歓迎会。お店はココ。ちなみにラブホテルではありません^^
部屋は25番の部屋ですた。カラフルでかわいい部屋だったお。
んーー、でもサイト見て思った人もいると思うが、バブル時代、こういう店
けっこーあったよなあ………またこういう店が出てきたっちゅーことは、
景気は上向きになっとるのかなあ~。
料理はうまかった。んが量があからさまに少なかった!!!! それは
なんとかしてくれ!1

つーことで帰りが遅かったので、アトルガン入れられなかったわー。
ていうか、

どうせ今からじゃ無理だろ、リトライ祭りでな!!!!111

なので、入れるのは明日以降にしますわ……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。