まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

ワンピの映画

2006-04-02 02:15:03 | ゲーム・アニメ・漫画
今日は毎年恒例・マイミクmariri嬢といっしょにワンピースの映画を
見てきた。ワンピの映画は春の恒例になっとるので、ここ数年一緒に
見に行っているのです。場所はこれまた毎年同じ丸の内。

今年のまず一緒にパスタ。けっこーいい店だったす。お互い旅行行って
来てたのでお土産の交換。いいものもらった。ありがとーー!
食事終わり映画館に行ったのだが、まだ時間があることが発覚したので
お茶へ。ケーキも食べてしもうた。

映画は、今年はテーマ性が薄くてそれはそれで軽くてよかったす。
声優のゲストで稲垣メンバーが出てた。うーん、稲メンは俳優としては
悪くはないと思うのだが、声優ってむずかしいのね、って感じだった
っす。今回もゾロはかこよかった。ロビンちゃんもよかた。

映画が終わってからは銀ブラ。グッチとかフェンディとかコーチ
とかヴィトンとか、毎度お決まりのお店を覗く。ヴィトンの財布で
ちょっと興味あるのがあるんだよねー。でも購入に至らず。

風月堂で再びお茶した後、これまた毎年行ってる韓国料理の店へ。
思う存分語り合う。今回はかなりディープな話で、ドン退きされ
かねないような話ばかりだったのに聞いてくれてありがとーー。
あまり人には話さないことにしてるのだが、久々に吐き出せて
ほんとすっきりした。すまんかったっす(´Д`;)ヾ。ほんと、
自分にしてはかなり深いところまで話せたっす。ありがとう。

んでかなり濃い時間をすごさせてもらったのち解散。三省堂に
最後に寄ったらPLUTOの3巻出てたので購入。次は単行本いつになるか
わからんが、続きが楽しみです。やっぱおもしろいよなあ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukarin)
2006-04-02 22:49:11
私もワンピの映画見たいんだけど、きっとレンタルになりそうな予感デス…
返信する
Unknown (mariko)
2006-04-03 22:29:23
いやー、楽しかったね!ネタがつきなくてさ(爆

こちらこそ色々聞いてくれてありがとー☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。