まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

WJ 18号

2006-04-04 01:10:38 | WJ
すみません すみません(ーー;) とにかくFFXIIは終わらせないと
時代に取り残されるのでがんばってやってるのですがおかげでFFXIが
まったくできません……/(;-_-) とにかくとにかくFFXIIは終わらせんと
どうにもならんのでとにかくも終わらせまする(´Д`;)ヾ

バルフレアカコイイです。絵しか見てなかったときはそーでもなかったので
すが、声ついたらかこよかったです。どうみてもサンジです。本当にありがとう
ございました。
あとラーサーが子供なのに切れ者って感じが萌えぽくて思ったよりよかった
っす。ハイポつかいまくりのセレブだしNE!!1

XIIの話は後日ゆっくりするとして、今回は久々のWJ感想。

表紙「銀魂」  アニメの銀さん&漫画の銀さん アニメの銀さんの声は
CMで見たが、思ったより声が低かった。

銀魂  アニメ記念の巻頭カラー。おもしろかったっす。出番少なかった
けど真選組の連中がよかったっす。呉越同舟で万屋と一緒に乗り込んでくる
沖田&土方がよかった。

鰤  うーん、この漫画、修行編がひときわつまらんなあ…。

NARUTO 話の進みは遅いと思うけど、安定しておもしろいっす。大蛇丸
と変形NARUTOのわけわからんバトルはどうかとおもったが。

リボーン オヤジさんの立ち位置がようわからん。すっかりバトル漫画
に以降しそうだが、前のほうがよかった。キャラたちが無理しすぎ。
主人公が赤ちゃんなのにこれ以上はハード路線は無理だろ。

ボーボボ 好きなんだけど、復活後の劇画タッチがどーも…。

ムヒョ 安定しておもしろい。ネームがいいと思う。

デスノート いよいよクライマックスなのか。とうとう取り乱しまくる
月。このまま真相解明されて終わりなのかなあ。終わって欲しくないような、
延命してほしくないような。手錠かけられそうになって転びながら逃げる
月に最早カリスマ性無しか。

ネウロ サイは犬になっとったのね。意外だったわ。ていうかあんま
考えてなかったが(笑)。最近弱体してるネウロだが、撃たれて平気だった
のかしらん。

もて王 がんばって欲しいとしかいいようがない

今回は、ハンタとワンピとディグレとテニスとジャガーがなかった。
……………おい…………





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mariko)
2006-04-04 22:50:48
もて王、マジで超面白い!好き(*´∀`)

がんばって欲しいとしかいいようがない(藁
返信する
Unknown (まりめろ)
2006-04-05 01:11:20
いやもうマジでもて王には成功して欲しいっす。

大亜門の漫画まじおもれー。ギャグ漫画としては

ほんとにおもしろいと思うので、がんばって欲しい

っス。認められてほしいっす。WJ向けではないかも

しれんが…それは尾玉なみえにも言えるんだけど…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。