まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

エリートバナナ バナ夫

2007-02-23 00:04:25 | 日記
今日はいろんなところ飛び回って疲れたな~(´Д`;)ヾ
めいっぱい動いたって感じ!

まず、午後早退してサンリオのファミリーセールに行かせて
貰いました。下着とか服とか買った。まずここでかなり疲れたwww

お昼を食べてなかったので、大崎駅のSoup Stock Tokyoにて
食事。今週はあんま食べたいスープがないな~。

その後川崎へ。ラゾーナ川崎を始めてちょっとだけゆっくり見てみる。
すごいの出来たね~。道幅広く取ってあって海外のショッピングセンター
みたいだ。ZARAとかもろもろ話題のお店も入ってるし、なかなかに
いい感じ。

んで、ロフト行った。そこで運命の出会いをした。

エリートバナナ バナ夫!!!1!!

眼に飛び込んだ瞬間衝撃が走ったよ……
そして即座にメモ帳を購入していた。
バナ夫 惚れた……………!

バナ夫やばすぎ!!!!!1

これからブレイクしてくれるといいが…(願)。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yossy)
2007-02-23 09:04:33
ラゾーナは平日はちびとヤンママの遊びの広場化してるよ。日曜祭日は避けるべし・・・上りエレと下りエレが同じ場所になくて、毎回ぐるぐる回っているうちに自分がどこにいるか分からなくなる今日この頃です (@_@;)わたしもバナ夫にご対面してこよっと。
返信する
Unknown (まりめろ)
2007-02-25 00:25:20
ラゾーナは構造むずいすよね~。
ちと気に入ったので、今度は土曜日に行ってみる
です(笑)。あと、バナ夫は会社ではボロクソの
不評でしたwwww キモいって。。。。わーーん
ヽ(;´Д`)ノ イカしてるのに!!!1
返信する
バナ夫に… (なぎさ)
2007-03-16 17:23:48
私もバナ夫のシールを購入しました(。・ω・。)
それに大きいバナ夫は下敷きに貼ったんだ。
めためたかわいいー★★ まぢ惚れ。。。笑
返信する
Unknown (まりめろ)
2007-03-17 11:20:53
シール!うらやましかとです!
ラゾーナにはシールなかったので…。
横浜駅LOFTに行ってみよう(´Д`;)ヾ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。