まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

月刊少年ジャンプ休刊

2007-02-24 00:44:32 | WJ
今日はねー、ひさしぶりに修羅場を見た&見てるよ!!!11

あさっぱらから怒られるし(まー気にしとらん程度のものでは
あるが)、大量の書類が来てそれを処理する目処がたたんし…。
んで明日出社でつ_| ̄|○。 うまいこと処理できるといいが…。
ここんとこしばらくヒマだったので、きゅーに修羅場見てびくり。
昨日早退したのもやばかったのだらうか(爆)。いやいやたまに
早退したっていいじゃまいか。でもさー、あたしが早退とか休んだり
とかすると、大概あとでこーゆー事態になったりするんだよね。

悪いかーーーーーーー!!!11!ヽ(`Д´)ノ

つことで、マジで明日、早めになんとかなって欲しいでつ(´Д`)

悪いニュースといへば、月刊少年ジャンプが休刊になるとのこと。

あーー、あたし自身もう長いこと読んでないしね~。

MJは、近所の幼馴染のお兄ちゃんが毎月買っていたので、遊びに行く
たびごとに読ましてもらった記憶がある。

その頃読んだのは、けっこう仮面、白い戦士ヤマト、ガッツ乱平、
硬派銀次郎、キャプテン、とかとか。

うはwwwwwwwすごい昔の話だNE!!!1wwwwwwww

んでもって、多分高橋よしひろの漫画だと思うのだが、野良犬
一家が主人公のほのぼの犬漫画があったと思うのだが(白い戦士
ヤマトの前)、そのタイトルがおもいだせん…。つか、思い出すのが
無理なくらい昔の話でつ。

ともあれ、休刊とは寂しいのう。ジャンプはあれじゃね?Vジャンプ
とか赤マルジャンプとかいろいろ出しすぎ出るんじゃないかね?
ウルトラジャンプとかスーパージャンプとかヤングジャンプや
ビジネスジャンプは言うに及ばず。
そう考えると、いまいちターゲットがはっきりしない雑誌になっちゃ
ってたなあ。<MJ

WJは休刊しないでくれよ(´Д`;)ヾ まー、ジャンプ一族のフラッグ
シップだし、現状ではありえないとは思うけど。ただ、看板漫画が
どんどん糞化してる今の状況では、ちーーーっとだけ心配でつ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。