まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

ボールペン

2009-05-14 00:49:09 | 日記
今日、会社で、ボールペンをぷらぷら振りながら歩いてたら間違えて同僚のジャケットにしゃーーって書いちゃったYO!!!11ヽ(;´Д`)ノ



すげー焦った!


本人は、ジャケットは古いものだし・・・・って全然動じず「いいですよー^^」みたいな態度で一貫してくれてたんで気持ち的には楽だったんだが・・・


即座に下の店に行ってしみぬき買おうとしたが、注意書き見ると「落ちないしみ・ボールペン etc」って書いてあるじゃあーりませんか(;°д°)


すごすご帰って来たら、ジャケット所有者がネットで「石鹸水で洗うとよい」って記述を見つけたそうで洗いに行ってた。


無事落ちましたε=(~Д~;)

よかーたよ。申し訳ないことになるとこだた・・・・・。





これからは、ボールペンの芯しまってぷらぷら振る(違)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。