まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

邪魅の雫(画像あり)

2006-09-27 00:55:45 | 日記
購入しました。

まだ読んでる途中の本とFF3があるから読み始められないのだが…。

カバーの後ろ折り返しのところに次刊のお知らせなかった_| ̄|○
大丈夫か??(不安)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mariko)
2006-09-28 00:42:31
書店は京極祭りだYOね★凶器になりそうだYOね★

読むのに気合が必要だぁ!ZG観たら考えようw

最近<ロートレック荘事件>っつーのを読み終えた。

フリー●スのミステリだと小耳に挟んだんでw

好みじゃなかった(´・ω・`)

返信する
Unknown (まりめろ)
2006-10-01 13:07:26
その後ゼータはどうかね?

ロートレック荘ってこれか。



http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4101171335



書評読む限りすごそうだな!

興味あるYO!11

でも、評価がかなりわかれてるねえ。

アンチミステリみたいな感じかしら。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。