まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

WJ43号

2006-09-26 00:00:40 | WJ
ワンピース  メリー号の迎えに思わず感動しちったけど…もうなんか
       絶体絶命→死んだ?死んだよね?→まさかのふかーつ→よかたーよ
       ってのはもう飽きたかと…フランキー一家もそうだけど(爆)。
       そういうのはリングにかけろだけで十分でつ。 
       あたしは、メリー号との関わりが今後ルフィがさらに成長する
       ための通過儀礼だと思っていたから、少なくともこのまま何事も
       なかったかのように復活、ってのだけはやめて欲しい。
       理想の今後は、メリーが最後の仕事を終え、みなに見守られながら
       沈んでいく…みたいな。まあないだろうけど(爆)。

鰤      なんかつまんね。ギンと東仙が久々登場したくらいか。
       藍染、完全にシーモア化しとるな。悪っぽー。

メゾペン   だまし絵よくできとる。まーくんおもろい。続ききぼんぬ。

NARUTO    シカマルがんがれ。

銀魂     妙さんすげー(笑)。エリザベスの「ん」の字が眉毛ワロタ。
       オチは納得できますけど、銀さんってそんなマニアックな
       趣味あったかなあ。

ネウロ    一昔前の少年漫画みたくなってきてますますおもしろくなって
       きたよ。ヒグチの目をガリガリってやつ、永井豪の漫画っぽい
       (笑)。吾代くん、登場おめ。ネウロの「頼む この通りだ」
       テラワロスwwwwwwwwww

ムヒョ    おもしろいと思うんだが掲載位置悪いなあ~。梅吉&七面犬
       がんがれ。

もて王    ほんとにほんとにがんばってほしいとしか言いようがない。
       矢射子の純情っぷりがかわいいっす。恋愛成就するといいが
       (笑)。

斬      まさに適正掲載位置(激爆)。
       絵の描き込みが減らないのはよいことだが。台詞の書き込み
       も減らないようだ(爆)。それと、「くわっ」とか「ゴゴゴ」とか
       「コクリ」とか使い古された擬音の多発はなんとかならんだ
       ろうか。

謎の村雨くん バイバイジャンプか??(´・ω・`)

ジャガー   「そんじょそこらの軍人くずれ」って……なんかこの流れで
       ノリでほんとに出てきそうな言葉だって気がしないわけでは
       ないだけにワロス
       wwwwwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。