まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

目ポチとったお!

2006-09-09 21:57:45 | 日記
今日はねー、ようやっと、目頭にぽちっと出来てたのをとったの!

昨日の夜、保険証を会社に忘れたことを思い出して衝撃を受けた
のだが、とりあえず行ってみる。行った病院は、前からお世話になってる
懇意の皮膚科/形成外科の病院だったので、あらためて保険証持ってきて
くれればいいでしょう。とのこと。ありがとーー!!1
デキモノは左目の目頭にぽちっと出来ていたので、最初先生にちと
ビビられた。「これ、眼科(の範疇)なんじゃないのー?」って。
かなりキワに出来ていたからねー。
なんだかんだでツブしてもらうことになり(それが狙い)、ぷちっと
やってもらった。

デターー!!1でっかいのがデターーー!!1
血もほとんど出ることがなく、無事終了。
先生ありがとーー。

気をよくして、上大岡へ。いろいろ用事をはたしに。先週は
店が開いてる時間にまったく帰れなかったのでいろいろ見に行かないと。

スガシカオのニューアルバム、迷った末に購入。「19才」が好き
だしねー。通常盤が1枚しかなかった(しかも見本ぽい)のを無理やり
購入(爆)。そのあとサンリオみたり本屋見たりいろいろ偵察。
ヨドバシ行ったらDS Lite売ってたよ!11 売ってるところ初めて
遭遇した。ノリで買いたく・・・・・いや、我慢したお!ちゃんと
DSあるしな!11
マツキヨ行った。案の定マキアージュは割引対象外。きーー。
なによ、なんなのよ、ノープリントプライスって消費者になんか
得すんの?????

ルミナスの新作口紅か買おうか超迷った。BE412ってのを買うかPK812買うか
迷ったんだが、結局やめた。BEのほうは、唇ぽってりしたひとが使わんと映
えないということに気づいたし、PKのほうは似たような色のグロスルージュ
使ってるからなあ・・・。
まあ、口紅は欲しくなればいつでも買えるし、がまん、と。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mariko)
2006-09-10 11:13:33
ちょw

手術後にそんなに徘徊して大丈夫なのかYO!!

それにしても、なかなかの腕前の先生でヨカターネ。

乙でした★
返信する
Unknown (まりめろ)
2006-09-13 23:08:02
麻酔をしない程度の手術なら

全然平気だYO!11ww

肉体的痛みはつよいんだけど、歯の

痛みは人並みに苦手だってことが

わかった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。