まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

原チャリ乗ったお!!1

2006-09-10 22:07:48 | 日記
今日はむっちゃ暑かったねーーーーー!!11
30度超えてたよね!!1 湿気もあったし、もう真夏の気候ですよ。
9月なのに!

そんな中、久々に50CC乗りますた。正直、久々遠出したんでちと
自信なかったけどがんばって乗ったYO!1乗らんと乗れなくなって
しまうのでの。

行きは交通量の少ない裏道通ってって、帰りは国道走って帰って
来た。

目的地はジャ○コだったんだが……ちょとあのジャス○は寂れ気味
だなー(´Д`;)ヾ。暗いし、専門店街はしまってるとこあるし…。
なんとか盛り上がって欲しいNE!!1

その後昼寝したんだが、ちとアタマいたくなったりおなかいたくなったり
体調イマイチだた・・・この暑さではのう・・・(´Д`;)ヾ
そのあとブスコパン飲んだら治ったけど。ブスコパンとヴァファリンは
欠かせないっす・・・・

ところで、アニメワンピって日曜朝に時間移動なの??
さすがに日曜ゴールデンなのに視聴率メタ悪だからのう・・・・・
都落ちか・・・日本漫画界で今もっとも人気のある漫画のアニメなのに、
寂しいのう・・・・(´Д`;)ヾ しかもマイメロとかぶっとるし・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともちん)
2006-09-11 07:41:03
まりめろさんって、原チャリがすごく似合うと思いまつ(^^ゞ なんか、メットかぶってる姿とか容易に想像がつくし・・・なんでだろ? 私も原チャリ10年以上乗ってないなー・・・バイクってちょっと爽快感があって好きです。生身な感じは怖いけど。ww

おなか痛にはブスコパン、効きますよね(^^)v
返信する
Unknown (まりめろ)
2006-09-13 23:06:54
おお、ブスコパン仲間!w

アレがないと不安っす。

原チャは生身な感じがビビりまする~。

毎日のように乗りなれてれば慣れるん

だろうけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。