まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

コスプレ居酒屋

2007-09-27 00:25:07 | 日記
昨日は、1年以上前に会社辞めた後輩とコスプレ居酒屋いきますた。

お店はココ

あたしは以前何度か行ってて、後輩にその話をしたら行ってみたいということ
だったので(そのコはヲタではない)、辞める時に連れてく約束したのだが
直前で行けなくなって…。んでやっと実現したのでした。

お店は予約してなかったので入れるか心配だったら、平日(金曜日は
ご他聞に漏れず危険か?)は予約しなくてもだいじょぶとの言葉どおり
けっこーすいてて、全然問題なく入れました。

あたしもひさしぶりに来たのだが、メニューも店の体裁も多少向上してて
よかたーよ。

後輩とは長いことあってなかったのでおしゃべりすげーー盛り上がったw
会えてとても嬉しかったっす。また会いたいっす。

それにつけても、最近、あたしってば飲みすぎでしゃべりすぎて後で後悔
することが多々あるんだよねー。後から考えて、あー、余計なことしゃべり
すぎたかも(´Д`;)ヾ みたいな。昨日も、けっこーよっぱらって余計な
言動があったやもしれん(汗)。同じこと何度も力説したりさ(汗)。
あー、はずい(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。