まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

スターウォーズ エピソード3

2005-09-05 01:16:59 | 日記
あたしはSWが好きどす。昔からすごいよくできてるなーと思ってみておりました。
その大作のいよいよ完結編。

公開からすでにだいぶたっているので、もういい加減空いてるだろうなーと
踏んでの鑑賞。久々に相鉄ムービルで見ました。ほとんどの劇場が公開終了
してる中GJ。

劇場は案の定空いとりました。とはいえ半分くらいひとはいたので丁度
よかったかと。あんまりにも人がいなかったら寂しいものね~。

映画は、永きに渡った壮大なサーガがいよいよ完結かと思うと感無量でしたわ。
ネタバレはアレなのでしないけど、「あうーー(´Д⊂」と思う場面が多々あり
ました。

思ったより全然面白くてすごい引き込まれた。ところどころ演出や脚本が
際立ってイイ!ってところが目だって良かった!ラストではいままでの伏線
が繋がり、ほんとにほんとに感無量でしたわ。そして最後にひとこと。

アナキンのアフォ!!1!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。