まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

フェロー

2005-08-28 02:18:57 | ファイナルファンタジーXI
今日はよーやっとフェロークエにいってきましたよ。

実装当時はむちゃくちゃ混んでて行く気がせんかったので、ほとぼりが
さめた今頃行ってみました。古墳とゲルスバでバトル。

1回目・いっしょに行った人がクエちゃんとうけてなくて発生せず。
2回目・あたしがクエちゃんとうけてなくて発生せず。
3回目・あたしがちゃんとフェローに話しかけてなくて未然。

ヲイヲイ…_| ̄|○ 。<自分

ミスだらけでしたがなんとかクエをクリアしフェロー(エルメス)
をげっとしました。

そのあとミザレオ行ってフェロー試してみようとしたのだがタブナジアでは
発生せず_| ̄|○ 。アルテパ行ってかぶと相手にやってみましたが、
いやー、フェローって消えるの早いのね_| ̄|○ 。

そのあといろいろ支度したあとバスで獣使いへチェンジ。しばらく獣使いやっ
てみようと思ってる。赤もカンストしたしねー。めざせAF。もこもこのかわいい
AFが着たいっす。マイペースでできるしねー。まずは60めざしてがんばります~。

今日はいろんなこと出来て(帯クエもクリアできたし)いろいろ散歩した感じ
で楽しかったす~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。