まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

モンスターシグナ

2005-09-11 01:27:47 | ファイナルファンタジーXI
最近獣をやっちょります。短い時間でこつこつできるので自分にはむいとる。
目指せAF。もこもこになりたいっす。

んで、サルタのNMで、エントランスリボンっちゅーCHRが上がるエクレア装備落とす
モンスがいるっちゅーはなしを聞いて早速いってみる。
場所はウィンでたばっかりのホルトト遺跡の周りで、ノーライバル。たまにサポなし
レベル上げの人が来ました。ウサギ狩りまくる。ごめんな。
んで、広域スキャンを駆使してウサギ探しまくっとったのだが、NMキタ━━━(゜∀゜)━━━!!でたーーー!1

んで気をよくして赤/シに着替え(さっきは獣/白のまんまだった)ギデアスへ。もち
ろんモンスターシグナ狙いです。獣やるからには欲しいと思うよねー。でも高い!
なので実力で獲ってみようと行ってみた。まーあれだ。取れる確率低いのはわかっとる
けどねヽ(;´Д`)ノ。

いってみたらタルシのライバルあり。周りのヤグ狩りまくる。1時間ほどやってたら
物陰にNM沸いた。タルシきづいてねえ!すかさずディア釣り。ディアさいきょー
ファストキャストさいきょーー!赤字に出来た!敵は女神使ったりしたけどものの
数ではなくしぼんぬ。祈りましたよ。そしたらキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
でたーーーーー!1 マジついてる!まさかゲットできるとはおもわなんた…。
#タルシさんごめんなさいでした(´Д`;)ヾ。

今日は思いもかけず実りおおい一日ですた。獣がんばりまする。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るー)
2005-09-12 14:59:28
おめでとうですー

獣がんばってくださいねーヽ(´ー`)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。