まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

フレッツモアにしてみた。

2005-03-04 01:02:55 | 日記
今日はフレッツモアの工事日でした。事前のNTTの話では、なんも連絡なくこっそり(笑)と工事してくれるとのことだったのだが、今日の9時きっかりに携帯に「いまから工事します」と電話があった。律儀だな!!今回はすごく対応よかったよ。ていうかまー対した工事でもないのだがなw

んで帰って来てすぐつないでみた。おお、問題なくいつもどおりつなげるようだw早速速度をはかってみると約3M。こんなもんなのか?('∇')  

昨日の夜、B'z仲間とチャットになったのだが(偶然久々に同タイミングにいてしゃべれたw)、めいめい速度はかってもらったら47Mのひとが12Mくらいだったから、そんなもんなのかな~。まーいままでの3倍くらい出てるからいいけど~。

しかし!いまサブ機にwin98のVAIO使ってるんだけど(爆)、カードが10BASEなんで上限しか出ねえwwwwかりに100の入れても処理追いつかないwwwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。