まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

ファイナルファンタジーXI大阪オフ

2005-03-07 01:16:10 | ファイナルファンタジーXI
土日はFFのリンクシェルのオフでした。
今回は一生懸命レポ書こうと思いました。んがデジカメで写真とるのを1枚たりともせずすっかりやる気が減退(爆)。なかなかオフだと写真とるタイミングが難しいんだよねー。こまめに写真とるクセがないとねー。せっかくカメラ持ってったのにの~。せめて携帯ででもちとっと撮っておけばよかったよー

大阪は1年1ヶ月ぶりでした。さっそくお好み焼きつれてってくれた。
美味しかったです~。新幹線乗ってるときなんもたべんかったからお腹すいてたんでいっぱい食べちゃったよ。大阪のは作ってくれるから(お店側が)嬉しい~。めんどっぽくない(笑)。

二次会は居酒屋。大阪の繁華街は活気があるのー。こわいほどっす。曽根崎に行った。あれが曽根崎心中の曽根崎か~。

オフは相変わらず楽しかったです。みんなありがと~。FFのオフでは初めてカラオケ行った。ちと失敗しちったが(゜▽゜) まーなんとかカラオケ歌えたよ。アニソン中心のカラオケだNe!!!

翌日はモスバーガー食べて帰った。ホテルの前にあったので(笑)。んで新幹線で帰ってきたんだけど、今回はいろいろ交通がスムーズでよかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。