まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

暗黒卿見参!!11

2007-03-03 00:23:36 | 日記
コレふいたwwwww

うわー、すげーな。この記事も参照あれ。

吉徳さんさすがだよ。伝統の上にさらにこげなハイパーな企画を
打ち出すとはさすがの一言。ルーカスフィルムとの完全コラボってのも
すげーおしゃれ。ベイダー卿のご機嫌を損ねない風格のある仕上がりに
なっている、っつー記事もワロスwwwwwwもし出来が悪かったら「カァァァァ」
みたいな感じで製作者しぼんぬか?wwwwww
ギフトショーの写真、ブースをストームトルーパーが守ってる感じ
ワロスwwwwww

この企画打ち出した人に話をきいてみたいな~(笑)。
そしてコレ欲しいな~(笑)。

まーあれだ。創業1711年の吉徳もダークサイドに堕ちたっつーことで。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出来良杉!w (むー)
2007-03-03 11:03:39
ルーカスフィルムには是非ともこの鎧を着けた
ベーダー卿の雄姿を撮ってもらいたいよ!

ショートフィルムでもいいから!!!!!!!

でも、家に飾ってあったら怖いよ!!!!!!w
返信する
Unknown (まりめろ)
2007-03-03 11:18:26
あ、そうじゃんそうじゃんwwww

浩ちゃんに是非!!!!!!!1
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。