まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

今日の足取り

2007-03-02 01:09:46 | 日記
今週イソガシス(´・ω・`)
内容的にも追い詰められとるし。「なんで?」っていうくらいヽ(`Д´)ノ

んで今日は外出しました。

最初は大手町。銀行周り。
その後 三越前へ。COACHとか見ちゃう(爆)。ハロッズも見ちゃう(爆)。
んでもって高島屋でヴィトンも覗いちゃう(爆)。今、とりわけすごい
欲しいものはないけれど…。バッグは、たっぷり入る大き目のがいいわん。
高島屋では傘を見たら、前に載せたニナ・リッチの傘の色違い(グレー、
ピンク)があった。グレーは目新しくてよいが…(以下自粛)。

次。渋谷。

渋谷はね~、あたしがバブル時代遊んだ思い出の街っす。
平日はほとんど毎日渋谷行っとったような気がする。そしてこの街
はあまり変わってない気がする。今度ゆっくりいろいろ昔行った
店とか見てまわりたいわん。渋谷好きっす。

用事済ましてから渋谷のビック覗いてみた~(爆)。
時計売り場とゲーム売り場をば(´ー`)。
量販店大好き~~~ すげー癒されるYO!!1
しかし…渋谷のビックは狭いな(道玄坂のほう)。
ビックって、有楽町以外はせまめじゃないか?
横浜も、本館はせまいし。

東急でアナスイ見た。ちょっとグロスに注目。テクスチャは
ねばねば度が低くていい感じ。

というわけで、お遣いがてらちょこちょことお店見れて
癒されたYO!!!1 渋谷また来たいYO!!1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。