まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

アルタナ in 大阪

2007-11-05 00:27:03 | ファイナルファンタジーXI
はーー、今週は忙しかったな~(´Д`;)ヾ デズニーシー行ったし飲みに行っ
たし週末はなんと大阪。そうでなくても土曜日はB'zのオフだった。重なってしも
うた(´Д`):∵コパッって感じだったが、先にチケット(ミラクルでwwww)とれてた
し決定してた大阪のイベントに行きました。

http://www.playonline.com/ff11/event/osaka2007/

行ったイベントはコレ。あーーゲーヲタですよそうですよ。アヒャヒャヒャヒャヒ
ャ'`,、('∀`) '`,、 プラチナチケットだったチケが運よくゲットできたのさ。こ
のチケ運がB'zでもあれば…(爆)。

9時10分発新横浜の新幹線で出発し、11時半くらいに新大阪についた。んでホ
テルに荷物置いて待ち合わせ場所である泉の広場へ。

FF仲間の人たちと2年ぶりくらいに再会し(ゲーム内では会っているが)、お好
み焼きを食す。本場のお好み焼き(*´Д`*)

んでもって、タリーズでしばらくお茶したのちに会場へ。すでに長蛇の列。グッズ
が欲しかったので入場後はさらにグッズの列にならんだが、最早開演前までには買
えそうにない状態。2002年くらいに行ったFFのコンサートの時もそんな状況だ
た。学習能力ないのか!!!1ヽ(`Д´)ノグッズ売り場広げてください(怒)。指
環がほしいかなーと思っていたのだが、予想外に早々に売り切れたらしい。しかも
13号~だったらしい。余計な散財しなくてすんだのかもwwww

イベントは……長かった!!1 5時半から9時15分くらいまでやってた!!1
 ゲーム内容の大型新情報目白押しでもりあがったっす。あたしとしては生で田中
総合プロデューサーを見れただけでもよかたすwwwいちお途中で休憩がはいった
ものの、すわりっぱなしだったのでつかれたーーーー! 終演後にはみんなぐった
りでしたよ。

んで、夜はフグを食べた。

http://r.gnavi.co.jp/k649801/

↑行ったお店はココ

なんかねーー、すげー男女差をつけた店だったよ。とくにデザートは顕著!!1 
写真の、左が女性ので右が男性のす。フグ(゜д゜)ウマーーー!!11 フグひさ
しぶりにたべたYO!!11特に焼き河豚がうまかたす。そしてけっこー飲んだw
ww みんなとは久々に会ったのでいろいろお話できてたのしかた~!初めて会っ
たひともいたし。

その初めて会ったKさん(マイミク)に宿まで送ってもらった。すまないす
(´Д`;)ヾ。そうしてもらわねばまともにたどりつけなかったやも(´Д`;)ヾ 
つかKさんには鍋まで仕切ってもらってしまった(汗)。お世話になりっぱなしだっ
た。そして幹事のKさん、ほんにありがとーー!! お疲れ様でした!

ホテル帰ったらすげーーーつかれてた。パタンキューだったYO!!1


二日目は続く。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。