まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

アルタナ in 大阪 の翌日

2007-11-06 00:51:56 | ファイナルファンタジーXI
祭りから明けて翌日。

泊まったホテルはシティホテルながら温泉があるというので朝行ってみた。前日
は風呂に入る気力もなく寝ちったからな!111

風呂はちょっとした温泉旅館の大浴場並みだったYO!!11 キレイだったし。
そりゃ、洗い場は3つだったり浴槽は小さめだったりしたけど、あれだけの規模な
ら充分。前日の疲れをとらさせていただきましたw露天もあったYO!11 いや
ー、風呂は疲れとれるわ。めんどくさいという欠点もあるけどな!11(爆)

んでもって、前日に比べて少しは復活したので、せっかくだから海遊館にいきます
た。あーー、自分は実に16年ぶりだた…(´Д`;)ヾ

海遊館はいろんな海の生物いて楽しかった~けど、さすがにすげーーー眠くて歩き
ながら寝てる状態の時も(爆) その場に倒れて寝そうだたヽ(;´Д`)ノ んが、ジ
ンベイザメは相変わらず見ごたえあった。いまいるジンベイザメは9月に来たばっ
かのらしいが(爆)。

フライドポテト喰ったら多少復活できた。んで帰京することに。何時に帰るか気ま
まだったのではじめからみどりの窓口で指定券を買う予定だったのだがなんと!新
横浜とまる新幹線は少ない上に、見る限りではグリーンしか残ってNEEEEEEEE!1
1 どうする?グリーンで帰る??(ー∇ー;)とか悩んでるうちに奇跡的に指定席
残席フカーーツ!1!1 ミラクル!11 急いでゲトしたwwww グリーン車
は5000円増しぐらいだた。どっちにしろ無理だた(爆)。…一度は機会があった
ら乗ってみたいが(;´ρ`)

新幹線の中では爆睡wwwwwww コレ座れてなかったらとんでもないことになってた
わ(爆)。ほとんど記憶ないまま新横浜着。焼き鳥喰って帰った。焼き鳥(゜д゜)ウ
マー

いやーーー、ほんと、たくさん遊んでたくさん喰ってムチャクチャ濃い二日間だっ
た~。楽しかった~。大阪でお世話になった皆さん、ありがとーー!1 また会い
たいよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。