まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

クリスマスコフレ

2007-11-02 01:05:52 | 日記
長い化粧人生の中で、こういうセットものは1、2度くらいしか買ったことがない
気がするのだが(確かに割安だとは思うが、現実自分では使わないであろう色の
がけっこー入ってると思うし)、今回はちょーー久々に買ってみました。

アナ・スイ メイクアップキット ピンク。

ポーチが使えそうだし、チークもグロスも自分色。ちゃんと日常にツカエそう。

……問題は、グロスは持っていてもふだんなかなか使う気が起きないことだがな!
11!!11(根本的問題)

今日、三越新館の前通ったらクリスマス・ツリーですよ。そしてクリスマス・コフ
レ発売。

もうクリスマスか(´ー`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。