まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

ボトムズ・カフェ??

2007-02-04 01:16:43 | ゲーム・アニメ・漫画
http://akiba.keizai.biz/headline/324/index.html

装甲騎兵ボトムズとメイド喫茶がコラボ??wwww

な、なぜにボトムズ???ww

一番遠そうなところにある気がするがの(笑)。

「バララント艦内食 ダボフィッシュ」や、「クメン王国産ワイン」、
ロボット兵器「スコープドッグ」をイメージしたアイス(ピンズ付き)などなどの
限定食喰ってみたいwwwww


次回、「ファンタムクラブ」。今週は、キリコとメイドカフェに付き合ってもらう。


このアオリだけで行ってみたくなるに決まってるYO!!1

イメージ的にはほこりっぽくて砂っぽい、荒くれ兵士崩れどもが
たむろしてて殴り合いの喧嘩とか起こってる薄暗いパブみたいな
のを想像するんだが………

まるでちがうんだろうなwwwwwww

つことでマジで行ってみたいっす。ま、あたしが行ったらメイド
つーかゾフィーって感じがすると思うけどな!!11(自爆)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mariko)
2007-02-04 18:04:22
前に聞いた<ジオンバー>が関東圏にできるといいなぁ。
探せばありそうじゃね?
返信する
Unknown (むー)
2007-02-05 11:26:56
キュアメイドの煽りいいっすねぇ。
完全に次回予告風だよ!w
脳内では銀河さんの声で補完済みだよ!!!!w
惜しむらくはもうちょっと捻って欲しかったな。

と、体型がゴートっぽいオヤジのつぶやき。w
返信する
Unknown (まりめろ)
2007-02-08 11:17:04
<まりたん

ガンダム・ミュージアムが閉館になっちゃった
からねえ;; 行きたかったなあ;;

<むーさん

メイドとボトムズの取り合わせってのがなんとも
…(笑)。キリコが客で来たら100%溶け込めない
上にあっというまに退散してしまいそうだがwwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。