まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

鰤と灰色男

2007-02-03 00:51:11 | WJ
WJを毎週買ってるくせに、今連載中の漫画の単行本をいくつか
揃えています。

ONE PIECE、BLEACH、ネウロ、銀魂、ディグレイマン。
ワンピはコレクションするのは当然として、鰤は未読分を
読むため、ネウロ、銀魂は打ち切り防止のために単行本に
貢献し、ディグレは、最初からちゃんと読んでたけど急に
思い出したように大人買いしてみた。

もーーほんっと最近は漫画アニメゲームとかヲタに生活の
潤いを見出すようになっとるよ(´∀`) 今更なんでだろー
って感じ(自爆)。

んでもって今日は鰤とディグレの発売日でした。
あたしは月初に大手町界隈にお遣いにいくんだが、したがって
最近は丸の内オアゾにある丸善で新刊漫画買うことが多い。
あそこの漫画売り場、そんなに広いわけじゃないけど充実してる。

鰤もディグレも、今回は贔屓のキャラが登場するんで楽しかったっす。
鰤は69と一角、ディグレは神田。69、ウェストポーチカワイスwwwww
しかしあれだ。69も一角も次は何時出るんだろって
感じだし、神田は生死もわからんし。最近の連載漫画は時間の
感覚が長いんで困るよ(´Д`;)ヾ エースの安否は夏ごろまでには
わかるんか???(爆)

それにつけても、鰤は単行本収録分後くらいから急激につまらなく
なっていまややばいくらいの糞展開なのだが、それでもオアゾで
は大量入荷の素敵ディスプレイになっとった。
………まだ安泰と見ていいんだろうか(爆)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mariko)
2007-02-04 00:03:20
今日本屋行ったよ。ワンピの発売日は違ったねー
買ったのは・・・・・・・「小学一年生」 
何故ならラブベリのカードが付録だったからw
ホント、もう、己がいやになっちゃうね。
しかもそのカード可愛いくせに、てんで使えねぇぇ!
あー無駄遣いwwww
銀魂楽しんで読んでます。
WJで読んでた時は面白漫画なイメージだったが、じっくり読むと
・・・・かなり泣けるな。
イタイ?あたしイタイかYO!!!?
返信する
Unknown (まりめろ)
2007-02-04 01:33:49
「小学一年生」買っちゃう気持ちはわかるよ。
あたしも、内容は忘れたけど、なんかすげー
ハマったもののために、ありえない雑誌とか買った
記憶ある。銀魂はそうなんだよねー。単行本で
まとめて読むと、シリアスな部分が再認識される
んだよね~。WJで読んでると、おもしろいところしか印象残らんけど。登場人物それぞれがなんかしら
背負ってるんだよね。
んでもって、あたしの方がはるかにイタイから
安心汁!!11ww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。